Monday, September 5, 2011

BLEACH 「ブリーチ ネタバレ」 463 SPOILER

Get latest BLEACH 「ブリーチ ネタバレ」 463 SPOILER at mangapride.blogspot.com. if you would like to discuss the BLEACH 463 or predictions, please leave a comment below.

Read Online BLEACH 「ブリーチ ネタバレ」 Chapter 463



Bleach 463 Spoiler Pictures
Verification: Fake

imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com

Bleach 463 Spoiler Summaries

今日は暴言三昧です。
かなり激しいです。
とくに織姫ファンがいらしたら、今日はここでお別れです、また明日お会いしましょう。
それ以外の方は、どうぞ下へ。

織姫死ね!もういいから死ね!
一護のことを思うならこの世から消え失せろ!
でも、お前の行くところは尸魂界じゃないからな!
わかってるだろうな、黒糖(笑)の隣だからな!

あ~、もう、なんなんですか!あの子は!
黒崎君が泣いてるのはお前のせいなんだぞ!
よくもまあ、ぬけぬけとあんなこと言えたもんですよ。
勝手にライバル視してるルキアがいなかったら、一護の涙は止まらなかったのだよ?
その辺でも、もう一護の横に立つ資格はないですよ。
足手まといにならないとかなんとかいうのなら、もう一護に近づかないでください!
一護が傷ついてる大半はあんたのせいなんです。
血を流して、怪獣にまでなって・・・まだその上に、廃人寸前になるまで心を傷つけて、ほんとにひどいです。


BLEACH 463 Spoiler is not available yet. we will update this post as soon as the spoiler is out.

No comments:

Post a Comment